一泊旅行に行きました

2024年6月8日(土)〜9日(日)に一泊旅行に行きました。今回はご本人3名と会員11名の合計14名の参加でした。宿泊ホテルは亀の井ホテル青梅でした。ここは介護者用の部屋も用意されていました。

ホテル集合で行いました。
電車で行く人は青梅駅発15時の送迎バスでホテルに行きました。
散策してから送迎バスに乗った方や直接ホテルに行かれた方もいました。
奥田さんが車で行くというので巻島さんも乗車して飲み物や食べものなどを積み込んで行きました。
全員が到着し各部屋に入りました。
さっそくみなさん温泉に入りに行きました。

気持ちよかった風呂に入った後はみんなで夕食を食べに行きました。
みなさん美味しいお料理を食べ飲み物を飲みました。

 

夜は一部屋に集まり佐久間さんが準備してきた青梅線すごろくをみんなで楽しみました。
一回休みになったり同じ所を何回も行ったり来たりしてなかなか上がれませんでした。
2回戦まで行いました。

朝食はバイキングでした。
みんな美味しかったからかお腹いっぱい食べていました。

送迎バス組みは10時30分に乗って帰り解散しました。