第15回交流会を開催

2022年10月15日(土)〜16日(日)に一泊旅行に行きました。

今回はご本人2名と家族、会員6名の計8名の参加で行われました。いつものように中野友愛ホームのキャラバンをお借りしました。今回は三崎港に行きました。宿泊ホテルはマホロバマインズ三崎です。
また何と全国旅行支援宿泊用クーポン5,000円と買い物用のクーポン1,000円が使えました。

初日は車で出かけて行きましたが途中トイレ休憩をしました。
まずは城ヶ島に着きました。ここでは昼食を食べました。さっそくカツオの漬け丼を食べていました。美味しかったです。

その後本日宿泊するホテルに向かいました。

ホテルマホロバマインズ三崎に着きました。まずは全国旅行支援宿泊用クーポンと買い物用のクーポンが使えるように接種証明と身分証明書を提示しました。

部屋は何と広々としていました。さっそく温泉に入りました。

夕食はバイキングでした。たくさんの料理に目移りしました。

夕食後泰子さんと修さんは部屋風呂に入れてもらいました。

その後入っていなかった女性陣は温泉に入りに行き堪能しました。

その後は一部屋に集まり夜遅くまで飲みながら楽しくおしゃべりしました。

朝食もバイキングでみんな美味しい料理が一杯なのでたくさん食べていました。

お世話になった方たちへのお土産をクーポンで買いました。

一杯楽しんだホテルを後にして帰路につきました。

朝食をお腹いっぱい食べたので昼食は取らないで無事に帰りました。